先週の土曜日にOB会を開催

1973年福岡市東区香椎に

香椎フットボールクラブを結成

香椎に住む、主に九州産業大学の学生を

中心に集まりました。

チームはその後、解散をしてしまいましたが

その頃の仲間は繋がっています。

今回も埼玉、静岡、三重、高知、大分、鹿児島と

遠くから皆、集まってくれました。

 

卒業してからも結婚式には列席

古い写真ですね・・

12年前に集まった時の写真です。

コロナで集まるのも2年延期

12年たつとサッカーやりましょうと

言っても参加表明は4名?のみ

今回はゲームをすることは諦めました。

歳には勝てないのか日頃の不摂生か?

宴会は4時間近く盛り上がり、ホテルに行く途中の駅での1枚

この後、宿泊先ホテルのレストランで

50周年と言うことで最後と思いサインボールに

皆で寄せ書き

しかし、しかし

来年は静岡?四国?と

話が盛り上がり、四国開催が決定

来年まで一人欠ける事無く、再開を約して

それぞれ福岡を後にしました。