高速バス今高速バスにのりちょっとお 出かけ~前の座席のハタチ前後のカップルが偉そうに座ってて狭い大人な私は黙って座っていたら~ドライバーさんがその子達に後ろ迷惑やからって言ってくれ(感謝)更に座席変更してくれたいいドライバーさんやわ(笑)子供達はマナーを守って欲しいけどな