SKEの握手会に行ってから
玲奈ちゃんが気になる(照)

目の前にして頭が真っ白に……… orz


結局頑張って下さいとしか言えず(´Д`)=3

後悔

最後にブタさんカワイイと言ってくれたのが嬉しかったよヾ(≧∇≦)ゞ

もう1人気になる、あいりんO(≧▽≦)O

クソソソのことかぁぁぁ~って言いに行けばよかった~orz