SKEの握手会に行ってから
玲奈ちゃんが気になる(照)
目の前にして頭が真っ白に……… orz
結局頑張って下さいとしか言えず(´Д`)=3
後悔
最後にブタさんカワイイと言ってくれたのが嬉しかったよヾ(≧∇≦)ゞ
もう1人気になる、あいりんO(≧▽≦)O
クソソソのことかぁぁぁ~って言いに行けばよかった~orz
玲奈ちゃんが気になる(照)
目の前にして頭が真っ白に……… orz
結局頑張って下さいとしか言えず(´Д`)=3
後悔
最後にブタさんカワイイと言ってくれたのが嬉しかったよヾ(≧∇≦)ゞ
もう1人気になる、あいりんO(≧▽≦)O
クソソソのことかぁぁぁ~って言いに行けばよかった~orz