前回、このもうひとりのシャルルの意味が分からない
って書いたんですけど全面的に訂正します
ほんと申し訳ないこと書いてしまった(´□`。)汗


前回、真咲シャルル見てたので
今回はほぼずっとみやちゃん見てました

全然違うやん!
もうアホやろ自分てくらい違ったんですシャルルと!!☆

確かにファンにとってセリフもない役なんてって
思うかもだけど、これ最高にいい役だと思う
だってシャルルの本心ってある意味この物語の「キー鍵

繊細な心の感情表現ほぼみやちゃんシャルルが担ってる
確かになくても真咲シャルルだけで分かるし物語は成立する

けど言葉のとおり2人はシャルルの「理性」と「感情(心)」
フランス海軍のエリート、あんま見えないけど規則に縛られた男
だからサイゴン到着時は二人は全然違う表現してる
けどいつしか少しずつシンクロしていき
手紙を呼ぶ場面で完全につながるように見えたなぁ
私の席からだと3人が立ち位置が一直線に並んでてつながったように見えたん

ラスト、シャルルが「どうしたらいいんだ!?」ってセリフの後
みやちゃんが「好きな所へ」って優しい表情で言うんだよね
ここの表情が本当に好きにゃ

混ざり合って一つとなる
それがいいのか悪いのかは分からないけど(^_^;)
2人いるからこそ「心の揺れ」が繊細に表現できる

そこを表現したかったんじゃないかなぁって思ったらすっと納得できた
ダンスだけで表現したみやちゃん見事だと思うきゃーあげ


私の感じたことだから
違うーって言わないでね泣お願い


---------------------------------ーーーーーー


みやちゃん何かセクシーですよねねこ

とりあえずもうビジュアルだけで3時間いけるね(〃∇〃)

こっから勝手にみやちゃん語るのでリターンでお願いします♪


★登場シーン★
今日、真咲シャルルと脱帽のタイミングずれた?

ナウオンでも言ってた通り
登場そうそう開襟
女子にセクシーと言う日がこようとはごきゅ
良い顔というよりは「嫌な顔」だったけどね笑


★ベッドシーン前の水の精霊とのダンス★
あぁ~やっぱ好きだ
本心のままのダンスだから絡みが妖しいあやしい~熱うちわ
細いのにリフトしてクルクル
寝転がってクルクル回るの可愛いですよねぇ(*v.v)

★再開シーン★
ここが感情の違いが分かりやすいかも
真咲シャルルがマノンに対して「娼婦だ」とか一生懸命拒否してんの
みやちゃんは、蓮(マノンの変わり?)を愛おしそうに持ってて
婚約者とのダンスシーンは「こっちを見て!本心を」って強い顔でダンスのパートナーを奪う
悩める真咲シャルル様←みえちゃったんですねw

★マノンが追いかけてくるシーン★
真咲シャルルは追い払う
みやちゃんは切なそうな表情で手を伸ばす

★ホイアン★
ここ登場して、うわー楽しそうって表情の作り方
新参者の私がいうのもあれですが、すっごい真咲シャルルに似てます
キョロキョロ(・_・ 三・_・)パー(〃∇〃)みたいな表情

★手紙のシーン★
真咲シャルルの手紙に合わせてちゃぴちゃんの後ろでダンス
ここほんと好き



こんな見たまま書いててもつまらないので終了!
とりあえず
みやるりかさんの表現力素晴らしかったキラキラ
もっともっといろいろな舞台拝見したいなぁラブ