ブログネタ:テストの点が悪かったらどうしてた?
参加中
本文はここから
私はテストの点数が悪かったら
いい点を先に見せます![]()
2,3枚あるときは
そうしています![]()
悪い点を先に見せると
「100点はいいけどこの悪い点はどうしたんなぁ![]()
![]()
」
と言われます![]()
でもいい点を先に入れると
少しは和らぐと思いますよ![]()
ブログネタ:テストの点が悪かったらどうしてた?
参加中
本文はここから
私はテストの点数が悪かったら
いい点を先に見せます![]()
2,3枚あるときは
そうしています![]()
悪い点を先に見せると
「100点はいいけどこの悪い点はどうしたんなぁ![]()
![]()
」
と言われます![]()
でもいい点を先に入れると
少しは和らぐと思いますよ![]()