テストの点が悪かったらどうしてた? ブログネタ:テストの点が悪かったらどうしてた? 参加中
本文はここから



私はテストの点数が悪かったら



いい点を先に見せます!!



2,3枚あるときは



そうしていますあせる



悪い点を先に見せると



「100点はいいけどこの悪い点はどうしたんなぁむかっむかっむかっ



と言われますハートブレイク



でもいい点を先に入れると



少しは和らぐと思いますよパー