ブログネタ:結婚して得るもの、失うもの
参加中
本文はここから
私が思う結婚して得るものと失うものは・・・
得るものは「幸せ
」
失うものは「自由
」かなぁ・・・![]()
結婚したら好きな人と一緒にいれるし![]()
楽しく、幸せだとは思う![]()
だけどその反対で
結婚したら今まであった
自由な時間が
なくなると思う![]()
今まで友達と一緒にランチしたり![]()
遊べていたけど![]()
結婚したら家のことなど![]()
いろいろ忙しくなって
会う時間が無くなると思う・・・![]()
![]()
そういうことだけど
なぜならば![]()
周りの親戚などが結婚して
その結婚式に呼ばれたりその人の赤ちゃんを見たり
すると早く結婚したいなぁと思うから。![]()