結婚して得るもの、失うもの ブログネタ:結婚して得るもの、失うもの 参加中
本文はここから



私が思う結婚して得るものと失うものは・・・



得るものは「幸せドキドキ



失うものは「自由あせる」かなぁ・・・はてなマーク



結婚したら好きな人と一緒にいれるし恋の矢



楽しく、幸せだとは思う!!



だけどその反対で



結婚したら今まであった



自由な時間が音譜なくなると思う汗



今まで友達と一緒にランチしたりナイフとフォーク



遊べていたけどラブラブ!



結婚したら家のことなど家



いろいろ忙しくなって



会う時間が無くなると思う・・・ダウンしょぼん



そういうことだけど



私は結婚はしたいなぁと思っているよアップ




なぜならばビックリマーク



周りの親戚などが結婚して



その結婚式に呼ばれたりその人の赤ちゃんを見たり



すると早く結婚したいなぁと思うから。ラブラブ