DEADorALIVE 面白くない日記更新はじまるよ~ はいここ笑う はいそこ冷たい目でみない 今日も雨ですね~ いきなりけどコメは適当でいいよ~ だって日記の題名適当だからね なんか題名ないかな~ みんなに聞きま~す 好き食べ物何~ 俺は肉だな肉食系男子ではなく雑食系男子だな↑どうでもいいって 雨やまないかな~ つかさ~最近中途半端にサムか カラオケ行きたいな~ つくづく思う(笑) 誰かコメして~ バイト変わる予定やったけど変わらなくてすんだ だから暇人 でわドロン
F 今日はなんしよ~ バイト休みやからゆっくりねようWワークしたいから他にさがさないとバリバリ稼ごう 耳たぶに安全ピン刺しました 以外といたか~ マキシマムザホルモン最高やわ バイク買いたいな しかしやりたいほうだいの毎日楽しい~(笑)