模索中職場にてvt手作りケーキを頂いたパイ生地まで手作りおいしかったもともとお菓子づくりの好きなおかあさん。手作りってやっぱりいいそして、振る舞ってくれたことに感謝です。好きなこと、得意なこと、あって羨ましい私にはなにがあるんだろう…只今模索中。只今チャレンジ中Android携帯からの投稿