職場にてvt


手作りケーキを頂いたぷっ












パイ生地まで手作り

おいしかった溜め息
もともとお菓子づくりの好きなおかあさん。
手作りってやっぱりいい
そして、振る舞ってくれたことに感謝です。


好きなこと、得意なこと、あって
羨ましい



私にはなにがあるんだろう…




只今模索中。



只今チャレンジ中ガッツ初心者







Android携帯からの投稿