あんずちゃーん♥️


ꉂ(´꒳` )w



見たよー!


🛁 🧜‍♀️



ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



出てるの みーんな かっこよかったねー

キタムー(`✧∀✧´)カッケェー!



ꉂ(´꒳` )w



◼️



さん



も、めちゃくちゃ 歌い方 ロックな感じにしてたねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

印象変わったー(​ *´꒳`*​)


🍆



さん




🐘

すっごい似合ってたねー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




🍊




さん



◼️い。⇽おい ꉂ(´꒳` )w


ワァ───(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)───ッ✩.*˚

ビビった!


すごーぃ👏✨ めちゃくちゃカッコ良かったぁ

キタムー(`✧∀✧´)カッケェー!


あんな難しそうなの やすやす楽しそうに歌って(*'▽'*)


凄い!(*゚Д゚艸)


ꉂ(´꒳` )w


いい香りしそう🍫🪩 ←(古い😅?? やった?) も、ハモってて??

d(≧▽≦*)


ꉂ(´꒳` )w



👓🎸




さん



安定‪(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨✨‬

流石だなあって( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




🍑ちゃーん(*」´□`)」


ꉂ(´꒳` )w


🥁も、🕺も


カッコ良かったよーꢏ °͈ ᗜ ​°͈)ꢖワァァァァ


🛁 🧜‍♀️


笑ったꉂ🤣笑‪‪𐤔


即興?? サラっとつくった🗒ᝰ✍🏻

に??? 違う??


あんな いい🎶


と 🎤と 💃🏻 ꉂ🤣笑‪‪𐤔


🗒ᝰ✍🏻とのギャップがꉂ🤣笑‪‪𐤔


🛁回って 咳き込むってꉂ🤣笑‪‪𐤔ꉂ🤣笑‪‪𐤔


あー。面白かった😂

ごめん🙇‍♀️ギャップが面白いすぎて、

 めっちゃ笑った(*´罒`*)


🍑🕺 あんずダンス←何それ 笑

初めて見たかもなぁ🤔


いや、💦 話す前も チロっと流れてきたの見たりしてたけど注視したことなかったから(^∀^;)



なんかねー 不思議な感じがするよ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

(本業だってばね 😅)



私が好きな曲のコラボも良かったね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ꉂ(´꒳` )w



でも、安定♥️


やっぱり 個人的に好きだしさぁ 🥁 ♡(⑉︎• •⑉︎)♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

(/// ^///)


ꉂ(´꒳` )w





凄いねーꉂ(´꒳` )w

🦸‍♀️アプデが早いねー(。・о・。)わお


凄い!(*゚Д゚艸)



お疲れ様でしたぁ

これからも 色々あるんでしょ??


頑張ってねー( *¯ ꒳¯*)んふふ💕



ちゃんと見てるからね👀ーꉂ(´꒳` )w

えっ? 怖い?? 笑


|ूᐕ)ヒョコ♪

やっぱり怖い ꉂ🤣笑‪‪𐤔



じゃあまたね(o'∀'o)ノ))マタネ-


( *¯ ꒳¯*)んふふ💕


(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶



🤝🤟💕