(*´∇`*)オツカレサマーでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



流れてくる🐦



苦しそうにしてたってあったよ🥺

顔上げたり?酸素入れたそうに、口パクパクさせたり?

立ち上がりはよろけたり?

皆からも 大変そうだなぁ


とか???




人を楽しませるのは、簡単なことでは、きっとないんだよね。


大丈夫です??(´・-・`)



|⌓ ・̥᷅)…



ちゃんと スカートからチラリ

思い出した(´・ ・`)??



余計ダルいわ ꉂ(´꒳` )w


ごめん 笑



無理しないでね。とも言いたいが…


そんなわけにはいかない、体力音楽。

だもんね🥺


と、思うのですが…




はぁ😮‍💨


私なーんも出来ないなぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)⇐顔よ 笑


せめてもの( ˘̴͈́꒳˘̴͈̀ )۶ナデナデ



何したらあんずちゃんの役に立つかわかんないや。

離れてるしねー(´・ω・`)


今はここで、こんなんしか出来ないの。何か嫌だわァ(´-﹏-`;)


(( ´͈ ᗨ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *))


差し上げる💕


ꉂ(´꒳` )w



まぁ、でも楽しそうでもあるから何よりꉂ(´꒳` )w


🎹疲れってꉂ🤣笑‪‪𐤔


私も あんずちゃんと組むー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ジタバタ 😎😎


ꉂ(´꒳` )w



体癒してねー(*´罒`*)


( っ¯ ³¯ )っ~♡

だから、これ何 ꉂ🤣笑‪‪𐤔



大変なことだろうけど、大変さ見せないで楽しませるあんずちゃん、尊敬するよ( ߹ㅁ߹)

かっこいいね(*゚∀゚*)キャ-♡ ꉂ(´꒳` )w


( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

差し上げる💕


い…いる?ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ 笑



コンビになる⇐ちょっと変えてみた ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

ための密会😎

楽しみにしてる♥️


いつかしらん( *¯ ꒳¯*)💕んーふ


じゃあまたね(o'∀'o)ノ))マタネ-


( *¯ ³¯*)ンーマッ💕ブチュゥ💕

これは…何疲れだ??ꉂ🤣笑‪‪𐤔


🤝🤟💕