KYイベ.8*10※嫌な人見ないで最初に熱中症Crewの方々.大丈夫ですか?昨日ゎすげぇ02暑かったですさすが晴れ男っ!!でも.一つ‥。本当に雄さんゎ悪くないっす。雄さんゎ、謝る必要ゎないよ‥!今回の件わ‥誰も悪くないと思います!!朝早くから並んで..ハイタッチして死ぬ程嬉しかった人も居るのになんで?悪い言い方みたいな感じでNEWSゎ流すの??雄さん.悪くない!!雄さんゎ、Crewの事を最優先に考えてくれました!伝えたい事ゎ..皆‥あんがとーですよね★