今日の昼…… 彼氏に別れて欲しいって言いました… でも案の定別れたくないの一点張り… もう気持ちが離れてしまったのにこのまま付き合ってても幸せじゃない どうしたら良いんやろ このを見た人…どぅ思いますか? コメ頂けたら嬉しいです
久々♪ 更新したぜぃ めっちゃ放置してた テカ聞いてこないだ久々に うちが心から好きになった人にメールを送ったら… な、な、なんと返事が返ってきてん〓めっちゃ嬉しくて興奮してしまった ほんまカッコイイ うちん中でストライクやわぁまた何か進展あったら 更新します CIAO