お疲れ様です。

 

水曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

相変わらず

ダルイですネガティブ

 

 

 

そんなですが

昨日の夕食

たまらず登場させましたキラキラ

 

 

大葉漬け

 

 

まだ

早い様ですが

 

様子見を兼ねて

握ってみましたおにぎり

 

 

大葉のおにぎり

具~は

たらこ

 

美味いデレデレ

 

 

 

ですが

チト

青っぽいですニヤニヤ

 

もう少し我慢して

漬けこんだ方が良いようですひらめき電球

 

 

 

からの

今日の朝食ですナイフとフォーク

 

 

煮る

カップラーウシシ

 

 

ととのいましたキラキラ

 

 

 

麵いきます 。

 

 

ベリ~ヤワ

煮たので

僕好み仕立て

最高ですちゅーグッド!

 

 

おっと

忘れる所

 

 

トロロ

ばらのりあおさ

 

パワーアップしたのは

間違いない事実ですアップ

 

美味しっ物申す

 

 

 

 

 

美味しく食べられてるうちが

はなかな

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。