お疲れ様です。

 

火曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

会社の仕事で

室内外を行ったり来たりしてますダッシュ

 

 

温度差があり過ぎてでしょうかアップダウン

 

だるくて

大変です真顔

 

 

そんなですが

朝食ですナイフとフォーク

 

すばやく

ととのいましたキラキラ

 

 

夕飯に食べそこねた

かみさんポトフキラキラ

 

それと

ナス漬け

トロロ醤油マヨ

白米たらこ乗っけ

 

 

 

んで

入れました

 

 

ポトフへ

 

 

 

急に

幸満載晴れ

 

激美味っちゅー

 

 

 

珍しく

カップ形でレンチンベル

 

オートにしたんですが

陶器が熱々ゲラゲラ

 

 

ちゅー

ヤバいですメラメラキスマークメラメラ

 

 

 

んで

 

 

今日の

一口たらこは・

 

 

ビッグちゅー

 

 

そして

トロロマヨも乗っけて

いただきましたニヤニヤ

 

 

 

 

朝のバタバタですが

いつもこんなですイヒ

 

 

んで

無事に仕事を終え

セブンパト晴れパトカー晴れ

 

 

 

夏は

こちらのコンビ

定番になりましたチョキ

 

 

 

かみさん作

鶏の中華焼き

 

豆腐

しめじ

菜っ葉

炒め

 

 

進みますおすましペガサス

 

 

まだ

食べ物が美味しいので

生きて行けそうです

 

 

 

休肝日をもうければ

ダルくなくなると

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。