お疲れ様です。

 

土曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

 

今日は

何をしようかなキラキラ

 

 

 

そんなですが

いつもの様に寝落ちしてチーンぐぅぐぅ

朝3時半に目が覚めたので

朝食を作りますナイフとフォーク

 

 

 

昨日

会社帰りに

マルイ本成寺店で調達したので

ラーメンを作ります音譜

 

 

準備してと

 

 

そう言えば

中華鍋は洗剤を使わないで

洗うのですが

 

使った後に

腹痛がひどいですあせる

 

今度からは

洗剤で洗う様にします。

 

 

上手に付き合って行こうかなとひらめき電球

 

 

 

 

具~は

長ねぎ

玉ねぎ

ニンジン

小松菜

白菜

豚バラ

ニンニク

シーフードミックス

 

 

 

炒めてと

 

 

300cc入れて

スープにしてと

 

 

あやうく

大事なのを忘れる所でしたあせる

 

 

シーフード入れてと

 

 

今回は

ゆで卵トッピング追加

 

 

ビミサンで煮ましたニヤニヤ

 

 

麵は手揉みキラキラ

 

 

ややチジレですが

追いチジレにしますニヤニヤ

 

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

 

海鮮味噌ラーメン

 

 

そして

ととのいましたキラキラ

 

 

玉ねぎ

ばらのりあおさ

トッピング

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

く~チュー

濃厚

美味いっデレデレ

 

の幸満載アップ

 

 

麵いきます 。

 

 

手揉みで

チジレらせたので

スープが絡んで

最高ですちゅー

 

 

やはり

白米もかかせませんウインク

 

 

 

 

美味しく出来上がって

良かったですグッド!

 

このために夕食抜いたので

染み渡りますちゅー


 

 

こちらも

暑いですが

まだ梅雨明けしていない様ですセキセイインコ青

 

 

ジメジメがない

サッパリした気候にならないかな

 

 

さてさて

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。