お疲れ様です。

 

火曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

くてくて

 

ヘロヘロですチーン

 

 

今日の職場は

37.5℃になりましたアップ

 

もっと熱い所で仕事をされているかも

ですが

 

熱中症には

気を付けましょう

 

 

そんなですが

朝食ですナイフとフォーク

 

 

夕食の食べそこねシリーズ

とでも言いましょうかあせる

 

 

は2個目です

 

勢いあまって

冷蔵庫前で落してしまいました笑い泣き

 

 

たまには

そんな時

あります真顔

 

 

 

んで

イモ

ベーコン

なんとかこうとかひらめき電球

 

 

ホッケもありましたうお座

 

 

かみさん作ですが

 

食べそこねても

翌朝キッチリ

いただきますウシシチョキ

 

 

あとで雷落ちます笑い泣き

 

 

んで

1番は

ナス漬け

 

 

いい塩梅な

漬かり具合グッド!

 

 

まだ

自家栽培のが生えているので

楽しみです音譜

 

 

 

 

後は

セブンパト晴れパトカー晴れ

 

 

無事に帰宅して

コレです音譜

 

 

休刊日にしょうかと思いましたが

無理です

 

 

シルクエール

 

フルーテーで

美味いちゅー

けど

高~いアップ

でも

喉渇いて

飲みた~いくもり生ビール

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。