お疲れ様です。

金曜ですが
いかがお過ごしでしょう。

僕はと言いますと
感染療養4日目真顔




いよいよ
後半戦ですビックリマーク

経過はと言いますと

熱は無し
喉の痛みは段々良くなり
咳は途中から出だしましたが
良くなっています。

監禁生活なので
やはり
快方へと向かっている模様ですスター


そんなですが
昼食ですナイフとフォーク


スタミナ煮込みうどん

いつも
かみさんが作って用意して
届けてくれますドキドキ

まずは
お汁行きます   。


卵とじ仕様なんで
マイルド美味いデレデレ

うどん行きます   。


療養生活で初のうどん
最高ですデレデレグッド!



僕のリクエストで
ニンニクスライス入りスター

パンチ効いてて
美味いちゅー

食べ進めていたら
あれ?

味がしなくなった?
味覚障害?


白菜多しなので
薄まったようです不満

調味料は寝室には無いし
諦めようかと思いきや

人生大逆転ゲーム




濃い味の
プリングルスがある事を
思い出し

入れるダッシュ


追い味
大成功クラッカー

サワークリーム&オニオン
最高!!

諦めず
今出来る事を
全力で取り組む❗️


良い訓練になりましたニヤニヤ


そして
廊下


ゴミとか
たまってきました。

食べ物関係は
1食ごとに小袋に入れて
匂いがでるので
固く縛って大袋へ。

普通の生活に戻れるのも
もう少しひらめき電球

必ず
生きて帰りますチョキ


さてさて
今日はどんな日になるかな。

それではまた。新潟県三条市より。