お疲れ様です。

金曜ですが
いかがお過ごしでしょう。

僕はと言いますと
感染療養後半ですニヤニヤ


罰ゲームではございませんニコニコ

指にマーキングして
時空感覚麻痺防止です!!

体調ですが
熱は上がったり下がったりです。

そんな感じで
徐々に治っていくのでしょう。

あとは
喉の痛みと咳が少々あります。


そんなですが
朝食☀️🍴です


サンドウィッチ
おにぎり
ポタージュ

かみさん
早朝
セブンで調達してくれました愛飛び出すハート


まずは
炒飯おにぎり
温めてと


キャンプチックです音譜


んで
照り焼きサンドウィッチから行きます   。


お次は
炒飯おにぎり


続きましては
筋子おにぎり



そしてポタージュ


どれもみな
美味~いちゅーグッド!


寝室食事も
慣れてきましたスター



なんだか
復帰が近づいて来ると真顔

憂鬱感ネガティブ


いや
待てよビーグル犬あたま
ひらめき電球

普段
農作業とかで
休みが少ないから

細胞1個1個の隅まで
緩めてリラックスして

再起動します真顔


ネット麻雀しようかな

リハビリです大あくび


さてさて
今日はどんな日になるかな。

それではまた新潟県三条市より。