お疲れ様です。

 

土曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

昨日今日で

お泊りですニヤニヤ

 

 

ホテルニューグリーン燕三条

 

 

 

なんか

背が高いなあせる

 

 

 

近くで

会社の上司の還暦祝い晴れ

 

飲み会なので

いっその事

ホテルを予約して泊まりにしましたキラキラ

 

長男や次男の所に行く時は

ネット予約で

飛び周っていたのですが

 

久々ですデレデレ

 

 

それでは真顔

お初

入ホテ

 

 

ごめんくださ~いガーン

 

 

13階

 

 

 

心霊系

映ってないでしょうか真顔

 

僕は

いつも

島田さんのユチューブ観て寝落ちなのでぐぅぐぅ

 

ウエルカム

なんですニヤニヤ

 

 

ですが

たぶん

霊に嫌われるタイプです笑い泣き

 

 

 

 

んで

長め良し目グッド!

 

 

見えますのは

燕三条駅です新幹線前

 

 

でも

 

高所恐怖症

セツナイ真顔

 

でもでも

4割は

ワクワク音譜パー

 

 

んで

会場に到着ダッシュ

 

 

よね蔵 燕三条店

 

 

お久ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

えんもてけなわ

プリンす・・・

 

 

上司の上司のお祝いですが

 

直属の上司の手作り

ちゃんちゃん

 

 

光りますキラキラ

 

 

ボタンで8パターンの

イルミネーションですニヤニヤ

 

僕が

スイッチを預かりましたビックリマーク

 

 

トラック野郎が

大好きな子供だったので

 

 

 

 

 

似ていて

 

楽しいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

よく作れましたねびっくり

 

 

 

楽しい会で

良かったなニヤニヤ

 

 

日本酒ロックグラスドクロぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。