お疲れ様です。

 

木曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

毎日ダルイ生活継続中ですグッド!

 

暑い日が到来なので

その影響も?真顔

 

 

そんなですが

朝食の準備ですナイフとフォーク

 

今日は4時半に目が覚めました目

 

 

面倒な時は

カップ麺ラーメン

 

 

1週間のルーティンが

固まってますキラキラ

 

 

時には

 

雑炊

焼肉

カップ麺

レトルトカレー

等々ニヤニヤ

 

 

 

今日は

カップ麺煮る

ですビックリマーク

 

 

 

 

朝のバタバタで面倒だから

カップ麺でも

 

なんやかんやして

面倒っちゃ

面倒ですがあせる

 

 

んで

ただいまーとで買った

きらく

お肉も入れて煮ますキラキラ

 

 

 

んで

大好きな

 

月見しないバージョン

セッテン具チョキ

 

 

生卵を底ったまに

沈める作戦キラキラ

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

生卵の分

あふれギミにっこり

 

 

そして

ととのいましたキラキラ

 

 

きらく入りラーメン

蒸かしナス

白米にたらこ乗っけ

 

 

蒸かしナス

 

 

晩御飯で食べそこねですが

 

キンキンにえて

からし付けて

ナイスグッド!

 

 

 

やはり

白米乗っけ物

最高ですアップ


 

カップ麵はと言いますと

 

 

底ったまの

生卵がジンワリ来て

チョキ

 

朝から機嫌良くなりましたちゅー

 

 

もちろん

歯いらずウシシグッド!

 

 

 

そして

無事に仕事を終え

コレです

 

 

きらくの上カルビ

最強ですアップ

 

そうだ

明日は

2階級上の上司

還暦パーテ―だなオッドアイ猫

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。