お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

昨日の除草剤ドクロまきで

身体が壊れましたネガティブ

 

暑いし

重いしでフラフラでしたあせる

 

 

そんなですが

午後11時に目が覚めたので

 

午前2時半頃

炊飯ジャーのスイッチをいれて

朝食を作りますナイフとフォーク

 

普通11時って寝る時間ですが

起きましたグッド!目パー

 

 

んで

ラーメンを作ろうかなとひらめき電球

 

 

昨日

 

セブンパト晴れパトカー晴れで仕入れておいた

ラーメンスープメンマキラキラ

 

 

準備してと

 

 

具~は

長ねぎ

ゆで卵

メンマ

ホウレン草

ローストビーフ

 

ロースト

昨日切りましたが

良さげな所をチョイスして

 

炙りますメラメラ

 

 

旨そうな匂いが漂いますデレデレ

 

 

 

 

ゆでてと

 

 

ゆでてと   。

 

 

 

そんな合間に

おにぎりの算段キラキラ

 

 

食堂ミサのユーチューブを観ていたら

おにぎり出てましたおにぎり

 

作って食べてみたくなりましたウインク

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

醤油ローストビーフラーメン

魚粉入り

筋子おにぎりキラキラ

 

 

では

スープいきます 。

 

 

昔ながらの

 

美味いっちゅー

 

 

麵いきます 。

 

 

細を

極煮アップ

 

 

歯いらずで

僕は好きですぶちゅー

 

 

ローストビーフはと言いますと

 

 

炙ったので

香ばしくなり

最高ですデレデレグッド!

 

 

お茶碗

2杯分のおにぎりはキラキラ

 

 

具沢山で

これまた

 

最高ですちゅービックリマーク

 

 

途中から

崩れて手が

ご飯筋子だらけ

 

でも

美味しトイプードル

 

 

 

さてさて

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。