お疲れ様です。

 

木曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

最近は

定時あがり継続中です音譜

 

 

歳くってくると

お金より

身体よりになりますキラキラ

 

定時でも

バテバテになりますけどあせるチーンあせる

 

 

お金札束

 

あの世おばけまで持って行けませんっ真顔

 

 

ホドホドが良いかと

思いますひらめき電球

 

そんなですが

朝食ナイフとフォークです

 

 

まずは

納豆を食べたくなったので

準備してと

 

 

砂糖入れましたキラキラ

 

 

そして

早めに

ととのいましたキラキラ

 

 

 

ブリかま

麻婆豆腐

ウインナーのなんとか

軽チンベル

 

 

メインは

やはり

ブリかまアップ麻婆キラキラ

 

 

昨日の夕食の残りですビックリマーク

 

そう言えば

昨晩は夕食を食べるのを

忘れましたチューあせる

 

ばか親父jinあるあるグッド!

 

 

んで

御御御付けはと言いますと

いつもの

あさげ

 

まだありますチョキ

 

 

長ねぎトッピングと

根昆布出汁追加しましたウインク

 

旨味が出て

最高ですデレデレ

 

 

やはり

乗っけましたビックリマーク

 

 

白米に

ブリかまアップ

 

焼きブリかま食べて出社って

最高アップ

 

 

朝から

至福極みクラッカー

 

 

んで

無事に仕事を終えて

帰還したら

コレですデレデレ

 

 

 

物価高で

酒のアテは買いませんニヤニヤ

 

弟から送ってもらった

チャーシュー

まだまだあります冷凍保存キラキラ

 

それに

チップス

チビチビともぐもぐ

たぶん腐ってません

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。