お疲れ様です。

 

木曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

いつもの様に

朝食準備ナイフとフォーク

 

ととのいましたキラキラ

 

 

何を作ろう

 

何を準備しようって時は

レトルトカレーですニヤニヤ

 

それと

昨晩

食べそこねた

ホッケ焼き

ブロッコリーキラキラ

 

 

かみさん

ありがとうキスマーク

 

 

なんだか

朝5時のバタバタですが

豪華かなと王冠1

 

 

今日は

レトルトを

至福に変えるべく

黒胡椒投入です

 

 

忘れるところですが

明太子乗っけました音譜

 

んで

黒胡椒ですが

スパイシーが立体的になり

 

美味しデレデレ

 

 

ホッケ

ブロっコリ―

 

 

バランス良いですウインク

 

 

食べそこね

最強伝説到来くもり

 

 

んで

お汁の方ですが

いつもは

あさげ

ゆうげの即席ですが

 

 

今日は即興キラキラ

 

 

お吸い物

 

 

 

内容はと言いますと

 

お湯

根昆布出汁

かんずり

コンソメ顆粒

 

 

かつお節を

レンチンして

手でもみほぐしで細かく

 

最近の僕の流行りですキラキラ

 

 

 

ニラ

最強ですアップ

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。