お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

 

雨降りなので雨

養日となりましたキラキラ

 

 

そんなですが

夕食を食べそこねてお腹がすいたので

朝食を作りますナイフとフォーク

 

 

今日は野菜炒めひらめき電球

 

 

準備してと

 

 

具~は

長ねぎ

玉ねぎ

ニンジン

小松菜

ニラ

ふなしめじ

ニンニク

豚小間

 

 

炒めてと

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

 

味系は

オイスターソース

ウスターソース

コショー

 

もう1品欲しいので

を焼きますキラキラ

 

 

 

そして

ととのいましたキラキラ

 

 

野菜炒めと目玉焼きの定食

納豆

メンマ

御御御付けはゆうげ

たらこ乗っけご飯

 

 

 

野菜炒めですがオイスター多めで

濃厚な仕上がりで

成功しましたちゅー

 

 

 

 

目玉焼きですが

トロトロ仕様キラキラ

 

 

 

納豆ですが

ひきわり音譜

 

 

いつも

長ねぎを入れるのですが

切る道具を片付けちゃったので断念あせる

 

代わりに

チューブの生姜

を入れてみましたひらめき電球

 

いつもと違う感じですが

美味しデレデレ

 

 

 

 

やはり

白米に乗っけ

最高ですグッド!

 

 

しっかり

朝食をたべると

元気でますね筋肉

 

さてさて

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。