お疲れ様です。

 

木曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

寝落ち記録が伸びていますzzz

 

気が付くと深夜2時とか3時あせる

 

 

そこから

2階のベットに行って

2度寝です真顔

 

去年の12月からなので

結構いってます音譜

 

毎日です

 

 

 

前は

寝落ちすると

罪悪的でしたが

今は

 

寝落ちしないとダメな

身体ですおすましペガサス

 

なんだが

良く分かりませんが

朝食ですナイフとフォーク

 

 

 

そうです

調理や準備が面倒な朝は

レトルトカレーキラキラ

 

 

 

少し問題が・

 

今日は

ご飯が保温で残っているのですが

少ないあせる

 

ならばひらめき電球

カップ麺との合わせ技キラキラ

 

 

 

ここで登場する

カップカレー

かみさんが買い置き

 

いつもありがたですラブラブ

 

 

んで

煮ます焼肉

 

 

カップ麺煮る男メロンパン

 

 

他の

準備とかしていたら

10分煮キラキラ

 

 

 

計画的ですが

ととのいましたキラキラ

 

 

かりーカレー

海鮮しおヌードル

豚ロース焼き(昨日の残り)

 

 

まずはラーメンいきます 。

 

 

あ~~~~~~~照れ

 

こりゃ~

たまらん

美味いちゅー

 

の香り

満載最高ですグッド!

 

 

歯いらずウシシ

とける~

 

 

 

飲みましたデレデレ

 

僕好み仕立てで

よいですちゅー

 

 

 

途中味変でアップ

 

 

柚子なんですが

ラーに合いますキラキラ

 

 

カレーはと言いますと

 

 

まだ

トマト缶残ってますキラキラ


やはり合うな~

 

かみさん

そうですが

 

トマトにも惚れました恋の矢

 

 

今日は

カレーとラーメンで

贅沢な朝でしたもぐもぐ

 

 

最近寝落ちに前に観る

 

ゆーちゅーぶ

 

 

 

懐かしキラキラ

昔に

PCでカバーしました。

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。