お疲れ様です。

水曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

会社の仕事が忙しギミですが

定時あがりですニヤニヤ

 

身体がヒーヒーなので

時間内でなんとかしょうかとひらめき電球

 

そんなですが

朝食ですナイフとフォーク

 

 

最近

面倒なのでレトルトとか

カップ麺とかビックリマーク

 

 

今日は

こちらです

 

 

人生の中で

2回ほど食べただけで

味は忘れましたあせる

 

今日は

カップ麺を煮ないで

普通にお湯入れて音譜

 

その合間に

準備してとキラキラ

 

 

ひきわり

鬼混ぜ台風

 

 

そして

ととのいましたキラキラ

 

 

まずはヌードルいきます 。

 

 

美味いちゅー

 

やはり

間違いないですねキラキラ

 

何十年かぶりですが

ナイスですグッド!

 

 

朝は

ご飯もキラキラウインクキラキラ

 

 

明太子キュウリ漬け

 

 

夜は

酒を呑んで食べるのを

良く忘れるのであせる

 

朝はキッチリですウインク

 

 

んで

無事に

仕事を終えて帰還したら

お団子がありましたニヤニヤ

 

 

新潟県名物

笹団子

 

ご近所さんから

いただきましたキラキラ

 

ありがとうございますニヤニヤ

 

あとは

これです

 

 

 

ウインナーレンチン

トマトマヨ仕様とで

酒のアテ照れ

 

甘いのも

アテに良かったりしてひらめき電球

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。