お疲れ様です。

 

火曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

会社の仕事が

ちょうどいい忙しさになりました音譜

 

ちょうどいいが

一番ですねウインク

 

 

そんなですが

朝食ですナイフとフォーク

 

準備や調理が面倒なんで

やはりレトルトカレーひらめき電球

 

 

 

かみさんが買い置きしてくれてるので

助かりますニヤニヤ

 

今は30個位ありますびっくり

 

 

そんなですが

すぐに

ととのいましたキラキラ

 

 

カリーやキーマカレー

軽レンチンマヨ

ゆうげ

 

 

今回の目玉は

残ったトマト缶ですキラキラ

 

 

入れましたビックリマーク

 

 

 

 

僕はカレー

 

ソースとか

醤油とか

マヨネーズとか

ケチャップを入れて

 

何が良いか試したら

ケチャップが1番でしたニヤニヤ

 

 

 

なので

合いましたデレデレグッド!

 

 

んで

もうワンインパクトほしくて

冷蔵庫を弄ったらパーパーパー

 

明太子

ありました音譜

 

 

 

ご飯が

進みますニヤニヤ

 

 

そう言えば

 

昨日の晩ご飯が

あさりの味噌汁

 

それ

1杯だけあせる

 

 

だからかひらめき電球

 

お腹がすいて

どんぶり2杯食べましたちゅー

 

 

どおりで

会社の給食弁当のご飯が

食べれない訳だあせる

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。