お疲れ様です。

 

月曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

相変わらず早起きですニヤニヤ

 

普段は5時00分起床ですが

今日は4時45分ですキラキラ

 

 

 

昨日

セブンパトで調達して晴れパトカー晴れ

食べそこねた

うどんを作ろうひらめき電球

 

 

酒呑んで寝てzzz

食べそこね多いですあせる

 

 

なんか

良い感じで煮えてきました音譜

 

冷凍ですが

普通に

冷蔵庫に一晩入れて置いたので

溶けてますニヤニヤ

 

 

そうだひらめき電球

 

ボンゴレ・ロッソを作った時の

あさりが残ってましたビックリマーク

 

急遽

入れて

大完成クラッカー

 

 

うどん あさりスペシャル

 

 

そして

ととのいましたキラキラ

 

 

 

 

長ねぎトッピングと

生卵いれましたビックリマーク

 

何やっても

月見多しですチョキ

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

こりゃ

たまんない

 

美味いちゅー

2枚貝入ったら

 

最強ですアップ

 

 

うどん

いきます 。

 

 

味が良く染みるまで

煮倒したので

 

激美味ちゅー

 

 

やはり

我慢できず

ご飯も食べますデレデレ

 

 

筋子乗っけグッド!

 

 

朝のバタバタですが

美味しく食べれて

良いスタートとなりましたクラッカー

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。