お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

会社みです音譜

 

 

ですが

農業関係で

片付け作業があるので

休みではないですあせる

 

そんなですが

作業するので

キチンと朝食を食べねばで

 

作りますナイフとフォーク

 

 

スパゲッテが残っているので

また

ボンゴレロッソを作ろうかと

昨日の帰りに

マルイ本成寺店で買っておきましたひらめき電球

 

 

その前に収穫ニヤニヤ

 

 

ニンニクですキラキラ

 

去年収穫したのは

無くなったので

買わねばでと思いましたが

 

買い忘れ汗

 

 

そういえば 

今年度も植えておいたので

早採りですが

1本採ります。

 

前に

試し採りした時は

玉が分かれていなかったですが

今回は何玉かありますビックリマーク

 

 

まだ

早いですが

買い忘れ対策でいただきますビックリマーク

 

んで

準備してと

 

 

具~は

玉ねぎ

ニンジン

ホウレン草

豚小間

あさり

トマト

 

炒めてと

 

 

トマト缶のを入れてと

 

 

 

味系は

コショー

オイスターソース

 

んで

あさり

投入アップ

 

 

 

隠し味に

ミルク入れてみましたデレデレ

 

 

 

すぱげって茹でてと

 

 

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

ボンゴレ・ロッソ

 

そして

ととのいましたキラキラ

 

 

 

 

ではさっそく

いただきます~すガーン

 

 

 

 

うん

美味しく出来ましたちゅーグッド!

 

貝類の出汁って

最高ですアップ

 

すぱげって

残っているのをまた

残してもしょうがないので

 

全部作ったら多過ぎた様です。

 

 

段々薄まってきたので

塩コショーで調整しましたキラキラ

 

適量が

大事ですねニヤニヤ

 

 

 

さてさて

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。