お疲れ様です。

 

木曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

昨日は祭りで会社が休みだったので

月曜みたいなうーん

 

曜日感覚が変ですあせる

 

そんなですが

朝食ですあせる

 

 

昨日遊びに行った

六日町のイオンで買っておいた

カップ麺キラキラ

 

もう食べますデレデレ

 

 

今日はカップ麺を

煮ないのですキラキラ

 

んで

素早く

ととのいましたキラキラ

 

 

あごだしラーメン

納豆

軽チン

筋子とイカ数の子キモ乗っけ

 

 

 

最近

納豆多いですキラキラ

 

身体にいいのでしょう真顔グッド!

 

 

まずはカップ麺

食べます  。

 

 

お~

あご出汁が効いてて

ばか美味いちゅー

 

あまり僕は目にしないメーカーさんですが

凄いですキラキラ

 

 

麺は

丸くてスト

 

モっチモチで

最高ですグッド!

 

 

 

 

 

やはり朝は

ご飯も

ですデレデレ

 

ご飯を食べて

シッカリしますニヤニヤ

 

 

 

ラーメンですが

味変キラキラ

 

 

昨日のおみやの

かんずり音譜

 

初めてなんですが

豆板醤の

柚子バージョンみたいに感じますビックリマーク

 

 

ラーに

 

柚子風味合う合う

最高ですグッド!

 

 

 

んで

仕事を終え

無事帰還して車ダッシュ

あとはコレです音譜

 

 

 

まだ

イカますニヤニヤ

 

これで〆にします

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。