お疲れ様です。

 

水曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

日です音譜

 

三条祭りなので

会社はみです

 

なので

かみさんと日帰り旅行ですラブラブ

 

んで

清津峡に行った後の

昼食ナイフとフォーク

 

 

 

越後湯沢駅に到着し車ダッシュ

 

欧風料理

ビストロさんをめざしましたダッシュ

 

 

ですが・

ですネガティブ

 

ぶー

 

が~んっ真顔あせる

 

 

かみさん調べなのですが

残念笑い泣き

 

 

ショックですが汗

行きます車ダッシュ

 

cocolo駐車場を出て

素早く検索して

次の

お店へダッシュ

 

着きましたダッシュ

 

 

六日町にあります

くう海

 

行き当たりバッタリなので

不安増えー?

 

 

もちろん

お初です

ごめんくださ~いガーン

 

 


目ニューです

 

 

お初なので

なんとか決めてキラキラ

 

おかわり自由な

スープでマテトイプードル


 

平日は

 

スープ

烏龍茶

コーヒー

おかわり自由だそうキラキラ

 

 

ほどなくして

かみさん

大登場クラッカー

 

 

サーロインステーキ

130g

 

 

 

1個もらって

ミニ鉄板でじゅ~

 

激美味ちゅー

 

 

 

そして

僕の

大登場クラッカー

 

 

ご馳走 合い盛り重クラッカー

 

 

があるので

 

入れてと

 

 

 

たぶん

間違いないです真顔

 

 

食べてみます

 

 

く~チュー

美味いちゅークラッカー

 

すき焼き

ステーキの盛り重とはひらめき電球

 

おそれいりやしたアップ

 

最高っグッド!

 

 

 

 

平日の

おかわり自由なスープですが

 

それとは別に

 

重に

スープ付きニヤニヤキラキラ

 

 

味が違いますビックリマーク

 

おかわり自由の方は

海鮮風味キラキラ

 

たぶん

エキスなのではと

推測うーん

 

 

重の方のスープ

中華風キラキラ

 

どちらも美味しいですが

 

風味なおかわり自由の方を

おかわり1回しましたデレデレ

 

 

今日は美味しい合い盛り重をありがとうございました。

 

 

途中

目指したお店が休みで

折れかけてあせる

 

 

でも

美味しいの食べれて

良かった

良かったグッド!

 

 

遠出も良いのですが

割りと近場でも

 

凄い所って多々ありますねニヤニヤ

 

 

農作業疲れもあるので

自由時間があれば

近くもを見ます。

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。