お疲れ様です。

 

水曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

今日は

三条祭り日です音譜

 

田植え

色々農作業とかありますが

 

こんな時くらいは羽を伸ばし

平日みを満喫キラキラ

 

普段

会社がみの時でも

作業をしているので

こんな事もないと・・・・・・・

 

 

外を見れば

快晴晴れ

 

 

清々しい

朝だことひらめき電球

 

そんなですが

昨日の夕食は

ラーメンハウス原宿で味噌ラーメンニヤニヤ

 

晩酌しない出来ない作戦ロボット

 

 

帰宅直後

たらこ乗っけご飯大盛2杯

ロース焼きをいただきましたニヤニヤあせる

 

食べ過ぎたので

朝食抜きにしようかと考えましたひらめき電球

 

でも

日帰り旅行で長距離運転とかだし

フラフラだと良くないので

軽く食べますナイフとフォーク

 

 

かみさんの買い置きがありましたひらめき電球

 

いつもありがたいことですラブラブ

 

 

 

やはり僕は

カップ麺煮男なので

煮ますパー

 

 

普通

お湯を入れて5分ですが

 

掟やぶりな

10分煮ますウインクチョキ

 

 

ほどなくして

ととのいましたキラキラ

 

 

煮バージョン

どん兵衛 きざみ揚げうどん 見仕様

長ねぎトッピング

 

まずはスープいきます 。

 

 

間違いない

美味いっちゅー

W出汁

最高ですアップ

癒されます照れ

 

 

うどん行きます。

 

 

 

歯いらずビックリマーク

 

トロケますデレデレ

 

 

かなり太くなりましたが

僕好みの仕上りとなりましたチョキ

 

 

食べ過ぎな朝は

とても

よろしいかとグッド!

 

 

本日は

日帰り旅行ですが

・山形

・福島

・長野

・群馬

 

どこに行こうかなうーん

 

 

さてさて

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。