お疲れ様です。

 

火曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

明日は会社はみです音譜

 

地元の

三条祭りクラッカーなので

日ですニヤニヤ

 

お祭りは時おり行きますが

 

明日は

平日みを満喫しょうかとひらめき電球

 

 

んで

最近

酒を呑み続けていて

身体にダメージがあるので

夕食を済ませて帰りますニヤニヤ

 

作戦です真顔

 

着きましたダッシュ

 

 

ラーメンハウス原宿

 

すっかり

日が長くなりましたね晴れ

 

 

 

それでは入店

ごめんくださ~いガーン

 

 

もう

食べるのはお決まりですビックリマーク

 

しばしマテトイプードル

 

 

今回は

頼まずとも

ニンニクが出て来ましたキラキラ

 

ありがとうございます。

 

 

 

ほどなくして

大登場クラッカー

 

 

味噌ラーメン

780円

 

まずはスープいきます 。

 

 

く~チュー

これですこれ

50年変わらない味キラキラ

 

美味いっちゅー

 

色んなダシが効いてて

それらが

バランス良くて

何回食べても飽きない味グッド!

 

 

麵いきます 。

 

 

 

 

中微チジレ

 

スープ

絶妙に合致グッド!

 

最高ですアップ

 

 

 

最近

ご無沙汰ギミですが

思い出しましたひらめき電球

 

 

ニンニクどっつらデレデレ

 

耳かきの親方みたいなのに

大盛7杯ビックリマーク

 

 

今日も美味しいラーメンをありがとうございました。

 

 

明日は

かみさんと日帰り旅行を

しようかなとひらめき電球

 

農作業とかで

休みが少ないので

 

平日に

遊びほうけるのもたまには

よろしいかと

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。