お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

会社はみです音譜

 

でも

何かと

作業をしてます音譜

 

 

 

 

 

そして

なんとか終了しましたニヤニヤ

 

んで

手伝いで帰って来た長男が

春日部に戻るので

駅まで送り車ダッシュ

 

 

後は

これですアップ

 

 

いつもの

セブンパト晴れパトカー晴れ

 

 

酒のアテ

買って置いたのを思い出し

アテ買わず

 

 

 

僕にとっての

最低限の

お買い物歩く

 

 

買い置きは

 

 

せきとり 鶏の半身唐揚げ風

揚げせんグッド!

 

 

忘れギミだったので

やっと食べれる酔っ払い

 

 

経験済みなので

 

間違い無いですグッド!

 

 

 

酒が進みますちゅーあせる

 

 

長男を駅まで送って行ったら

普段と違う様な

光景?

 

 

東光寺駅で撮り鉄多数

 

 

TV見たら

新潟駅リニューアルオープン

小林幸子さん

 

発車

 

 

旧車が通った

模様ですバス

 

さてさて

明日からはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。