お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みですが音譜

 

作業をしますキラキラ

 

 

作業で大活躍した

トラクターを洗いますあせるキラキラあせる

 

 

奥のは

1号機

 

こちら側は

3号機ですニヤニヤ

 

1号機は長男が洗い

3号機は僕宇宙人あたま

 

下周りとか

頭をぶつけながら

入念に洗いましたニヤニヤあせる

 

 

仕上げはキラキラ

 

 

フッ素コートキラキラ

 

 

お金を生む車両なので

大切にしてますビックリマーク

 

愛車より入念に

洗ったりしてビックリマークニヤニヤあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

んで

昼食時間となりましたのでナイフとフォーク

かみさん長男と食べに出ますひらめき電球

 

着きました車ダッシュ

 

 

そうです

・会合

・慰労会

・スポーツ少年団の聖地

 

割烹食堂 中越

 

 

 

それでは入店

ごめんくださ~いガーン

 

 

 

込み合う1歩手前

 

小あがりで

しばしマテ犬

 

 

 

セルフの飲み物

お茶お茶ウインク

 

 

目ニュ~です

 

 

よりどりみどり

五月みどり

 

ぼけー

 

 

 

沢山の品々で迷う所ですが

決めて来ましたひらめき電球

 

 

んで

1品

 

まずは

ホタルイカ

大登場クラッカー

 

 

 

長男とのシェ~

パーパー

 

 

まずは

かみさんの品が

大登場クラッカー

 

 

海老ドリア

 

 

そして

長男と僕のが

大登場クラッカー

 

 

海鮮丼セット かいうどん

 

ソバうどん

選べますウインク

 

 

とりあえず

うどんいきます 。

 

 

つるシコ

最高ですちゅーグッド!

 

 

 

何回もいただいてますが

芸術的キラキラ

 

ホタルイカさんも

参戦アップ


 

 

美味しい

ひと時で

癒されましたちゅー

 

 

 

その後と言いますと

壁修復作業です真顔

 

 

 

なんとか

ここまで

 

 

 

なんとか

なったかな?

 

んで

春日部に就職した長男を

駅まで送ってと

 

 

毎回遠方から

手伝いに来てくれて

ありがたいですおねがい

 


 

休み無しで

チカレタゲラゲラ

 

さてさて

明日からはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。