お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

会社はみです音譜

 

 

今日は

本格的は作業ではなく

片付けとかトラクター洗いとかキラキラ

 

あとは

ブロック塀の補修とか

 

貧乏ヒマ無しですはニヤニヤあせるあせるあせる

 

 

そんなですが

日朝恒例の

いたずら(料理)ナイフとフォーク

 

 

昨日の仕事帰りに

マルイ本成寺店で調達キラキラ

 

はまぐり

生きてます音譜

 

 

 

んで

準備してと

 

 

具~は

長ねぎ

玉ねぎ

ホウレン草

チンゲン菜

ニンジン

ニンニク

はまぐり

豚小間

 

 

スープは

はまぐりと一緒に

別で作りますキラキラ

 

 

 

 

炒めてと

 

 

具~は

野菜炒め形式にしますビックリマーク

 

 

麺茹でてと

 

 

 

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

はまぐりラーメン

 

 

そして

ととのいましたキラキラ

 

 

白米に筋子乗っけと

アサツキチョキ

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

 

く~チュー

こりゃたまらんです

美味いっ

 

はまぐりの出汁が

効いてて

最高ですアップ

 

ゴチャゴチャせず

どストレートでナイスグッド!

 

 

麵いきます 。

 

 

平打ち

自分で手揉み追加

 

スープとからんで

美味し物申す

 

 

 

 

 

アサツキ

筋子ご飯も

最高ですデレデレ

 

やはり

はまぐり

いい仕事をしてくれましたキラキラ

 


 

みんなが起きてくる前の

ささやかな

楽しみですイヒ

 

 

 

さてさて

 

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。