お疲れ様です。

 

火曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

中は作業だったので

今日は

身体が辛いですダウン

 

やはり

還暦に片足を突っ込んだ感じなので

休日返上だと

大変ですチュー

 

 

会社に行けただけでも良しで

 

どうでしょう歩く

 

 

そんなですが

 

今日こそは

晩酌をしない作戦で

ラーメンを食べて帰ろうと考えましたが

 

挫折DASH!

 

 

やっぱ

セブンパトで購入晴れパトカー晴れ

 

 

酒のアテは

物価高で買わず

 

自作したのと

いただき物でキラキラ

 

 

ゆで卵ブランデーケーキ

 

たまたま

いただき物のケーキがありましたニヤニヤ

 

肝臓ヤラレテいるくせに

ブランデーケーキアテとはビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

効きますグッド!

背中が痛いほで効きますアップ

 

でも

甘い物でアテって

案外合うかもあせる

 

 

んで

決まってマヨですニヤニヤ

 

 

今日は

チョットイメージと違い

ゆるめですチュー

 

あせって早く上げましたあせる

 

 

喉につかえるほど硬いのが

好きです真顔

 

 

 

明日は

晩食をしない作戦で

昔からやっていた

帰りにラーメンを食べて帰ろう

 

帰りたい('_')

 

 

ラーメンハウス原宿に寄って

食べたいな

 

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。