お疲れ様です。

 

月曜

昭和の

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

作業で代かきです音譜

 

1年ぶりに

トラクターを操縦するので

大丈夫かなえー?

 

 

 

一周回ったら

思い出して順調ですアップ

 

 

今の所。

 

あとでヤバい事にレンチ

 

 

 

んで

本日は

親子共闘ですクラッカー

 

 

向こうに見えますのは

超スーパー老人

キラキラ

 

80超えで

モンスターマシーンを操りますニヤニヤ

 

ギネスレベル?

 

 

んで

僕が代かきした所ですが

なんとかなりましたチョキ

 

 

ここまでは

順調です真顔

 

でも

僕のトラクターエラー表示出現チュー

 

故障ですダウン

 

 

ジタバタしても仕方ないので

昼食ですナイフとフォークデレデレ

 

忙しさと故障~←  なんか歌の歌詞?

なので

ラーメン外食できません笑い泣き

 

ならば

カップにしようひらめき電球真顔ひらめき電球

 

 

買って置いてよかった音譜
 

そして

白米に乗っけキラキラ

 

 

数の子筋子

そろい踏みキラキラ

 

んでんで

クッタシーフード

できあがりましたクラッカー

 

 

沢山です音譜

 

まずはスープいきます 。

 

 

あっさり

の幸

美味いっちゅー

 

 

麵いきます 。

 

 

シーフードに合う合う

ナイスですグッド!

 

時には違う

シーフードも

よろしにっこり

 

 

 

クボタ

保内営業所の方が修理に来られるので

バタバタですが

美味しくて良かったですキラキラ

 

部品交換なんですが

なんとか部品が手に入り

修理完了晴れ

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

作業を終え

だらけなのでサッと

洗いますDASH!

 

 

切りがないので

ヤメぶー

 

 

連結を外して

本日は終了ですキラキラ

 

後は

これですデレデレ

 

 

 

ありましたひらめき電球

 

ホタルイカブリ

 

 

かみさんサプライズ

準備してました

 

ありがとう愛キスマーク愛

 

 

今日は

トラクターの故障でトラブルありでしたが

冷静に対処すれば

なんとかなるものですね照れ

 

 

悪い事があったので

次は

良い事ですメロンパン

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。