お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

作業が本格的に始まりました音譜

 

いよいよ

と言う感じです歩く

 

 

耕作面積なんですが

去年までの38.255割にしましたひらめき電球

 

チト

細かい数値ですがあせる

 

ザックリ言いますと

約6割少なくしたのですビックリマーク

 

家族みんなが

歳を取って・・・・・・・

 

父の身体が動くので

やってこれました。

 

僕は会社員ですし

子供達は県外だし

 

とりあえず

300年以上の家業ですが

細々と継承して行きます真顔

 

僕が21代目なので

たぶんですけどあせる

 

 

そんなですが

作業の手伝いで

春日部から来てくれた長男を

かみさんと駅まで送ってからの

 

帰り道音譜

寄り道音譜

 

 

満開ブーケ2

 

特に

並木は圧巻ですビックリマーク

 

 

散る前に

写を撮りたくておねがい

 

作業後の身体休めですが

の休養ですひらめき電球

 

 

後は

これですニヤニヤ

 

 

幻の鳥から

 

 

ただいまーとで買いました音譜

 

見附市の

きらくさんが出店されてますひらめき電球

 

んで

追加の日本酒ジュース

 

 

 

 

買っておいてあまり使わない

レモン

出番ですアップ

 

 

それと

キューピーマヨネーズ

いきますクラッカー

 

お初な

お味

美味いちゅーロケット

 

 

鶏肉のサッパリ感と

脂のバランス

 

そして

ピリ味付

最高ですグッド!

 

どこの部位なんでしょうか?

 

おすましペガサス

 

 

謎めいていて

ナイスグッド!

 

 

 

 

そいいえば・

 

ギターを弾きたいから

左で箸を使っているのでしたひらめき電球

 

 

途中まで

練習してそのまま経過ですあせる

 

20年

 

 

んで

ギターを探したら

無いチュー

 

 

誰か

売ったネガティブ

 

 

また

松本さんのGt

練習したいんです

 

 

 

証拠は無いですけど

 

ワンフレーズ

弾けました音譜

 

 

 

休日

少ないですが

なにかと

楽しみたいな

 


さてさて

明日からはどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。