お疲れ様です。

 

火曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

会社にみを頂いて

みです音譜

 

とは言っても

用事があるのですニヤニヤ

 

 

農業関係の役員関係ですキラキラ

 

公務ですキラキラ

 

 

あんまり

そのまま理由を書くと

アレなので

私用にしましたです真顔

 

 

そんなですが

昼食時間となりましたのでナイフとフォーク

かみさんと一緒に食べに出かけます車ダッシュ

かみさんは仕事を辞めて無職

なので年中家にいます

 

 

着きましたビックリマーク

 

中村屋

 

お隣見附市にあります

 

 

それでは

入店ごめんくださ~いガーン

 

 

平日のラーメン屋さんて

混んでますが

11時59分入店なのですいてますウインク

 

券売機システム

 

 

食べる算段は

して来ましたキラキラ

 

 

 

しばしマテトイプードル

 

 

 

3分で

大登場クラッカー

 

 

とんこつマー

 

 

何回も

いただいてます

今日もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

かみさんは

中華そばキラキラ

 

 

こちらも

間違いないですグッド!

 

 

んで

まずはスープいきます 。

 

 

あいゃ~ゲラゲラ

激美味ちゅー

 

コクあり

旨味満載

クドくない

 

たまらんですグッド!

 

 

麵いきます 。

 

 

中細ややビロ

 

豚骨

ベストマッチ賞クラッカー

 

マー

 

 

徐々に混ぜて

を楽しみますキラキラ

 

 

餃子3個も

大登場クラッカー

 

 

外は

中はじゅわ~

 

 

最高ですデレデレグッド!

 

 

あやうく

忘れるとこでしたあせる


 

ニンニクキラキラ

 

 

パンチが効いて

最高です物申す

 

 

とんこつ

ニンニクって

合いますねニヤニヤ

 

 

今日も美味しいラーメンと餃子をありがとうございました。

 

 

んで

午後からも用事をこなし

 

あとは

コレですキラキラ

 

 

 

 

 

会社を休んでのモロモロの用事ですが

かえって疲れましたえー?

 

 

そう言えば

スマホを落として

ケースが痛んだので

同じのを購入ベル

 

 

届きました音譜

 

でもグッド!

 

 

2個

来ましたニヤニヤクラッカークラッカークラッカー

 

2重発注ですかあせるあせる

 

 

お気に入りなので

そのまま

ストックウインク

 

 

例えるなら

古い車が好きな人は車

 

同じ車を部品取り様に

2台持ちキラキラ

 

それに

似ている かも?

 

 

 

なんだか

良くわかりませんが・・・・・・・

 

酔って

ネットショッピングは

ご法度にします。

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。