お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

作業が始まり

忙しくなるので今のうちに

枝木の剪定ですハサミ

 

作業以外で

こんなんですから

みが無いです あははは真顔あせる

 

アイアムアバット

アイアムアデット

 

 

んで

なんとか区切りがついたので

かみさん

春日部から手伝いで帰って来ている

長男

昼食ナイフとフォークを食べに出かけます車ダッシュ

 

 

着きましたキラキラ

 

割烹食堂 中越

 

慰労会の聖地キラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

それでは入店

ごめんくださ~いガーン

 

 


満員チョイ前で

早めに座れましたニヤニヤ

 

 

疲れて

身体も頭もしんどいのでネガティブ

何を食べようか

なかなか決められズ~ですあせる

 

なんとか決めて

しばしマテハムスター

 

 

忍法

眼鏡置きの術手裏剣

大老眼

 

素早く

大登場クラッカー

 

 

ラーメンセットキラキラ

ミニ炒飯サラダ付 1050円

 

長男は

海鮮セットうどん

 

 

こちら

僕は

何回も食べていますが

 

今回は初の心みでひらめき電球別のを。

 

 

かみさん

海老ドリア写撮り忘れうーん

 

 

んで

まずはスープいきます 。

 

 

あ~う~

癒される

美味いちゅー

 

あっさりしつつも

コクありで

昔ながらの中華そばグッド!

そんな感じですキラキラ

 

 

麵いきます 。

 

 

細ややチジレ

 

スープに良くあい

ナイスですデレデレグッド!

 

炒飯はと言いますと

 

 

間違いないっビックリマーク

 

美味っちゅー

 

シトパラ

最高ですグッド!

 

 

1品

頼みましたニヤニヤ

 

 

ハマチうお座DASH!の御刺身

 

新鮮

が乗っていて

こちらも美味し物申す

 

 

昨日今日と

作業しましたが

 

冬場からのなまった身体に宇宙人あたま

かなりのダメージですが真顔

 

美味しいの食べて

 

少し筋肉元気出てきました

 

食べるって

だいじですねビックリマークビックリマーク

 

 

さてさて

明日からはどんな日になるかな

 

それではまた。新潟県三条市より。