お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

ですが

いよいよ作業の始まりです音譜

 

 

手始めに

ビニールハウス作成キラキラ

 

春日部に就職した長男が

手伝いに帰って来てくれて

大助かりですニヤニヤ

 

途中

風が強くなり大変あせる

 

 

なんとか

形になりましたキラキラ

 

 

そんなですが

昼食ナイフとフォーク

 

僕がラーメンを作って

長男かみさん

振舞いますひらめき電球

 

 

かみさんが調達をしてくれてましたニヤニヤ

 

 

準備してと

 

 

ゆで卵

かみさん管理でひらめき電球

 

 

具~は

朝食ラーメンと同じで

 

長ねぎ

玉ねぎ

ニンジン

ホウレン草

レタス

ニンニク

豚小間

 

 

同じ

くだりで

すいません<m(__)m>

 

量が3人前ですビックリマーク

 

んで

炒めてと

 

 

 

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

札幌濃厚海鮮塩ラーメン

初めて3人前作り

 

チャーシューメンマ

残っててグッドグッド!

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

く~チュー

たまりません

美味いっちゅー

 

クリーミー

海の幸うお座満載キラキラ

 

タレ自体は色ですが

お湯を入れたら

白くなりましたビックリマーク

 

 

麵いきます 。

 

 

中細ややビロ

 

スープと絡んで

最高ですグッド!

 

中華鍋さん

2回使用で喜んでいるでしょう

良く育つでしょうウインク

 

ラーメン作りは普段

一人で食べるのですが

 

今日は

振舞えて良かったですニヤニヤ

 

 

 

さてさて

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。