お疲れ様です。

 

木曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

クセになった

定時あがりです音譜

 

 

だいぶ会社の仕事が

落ち着いてますニヤニヤ

 

なのでクセになりますあせる

 

 

そんな時もありますねウインク

 

 

そんなですが

いつもの【朝食シリーズ】ですキラキラ

 

 

準備して

焼いてと

 

 

今日は

面倒ですが

なんだか焼き肉の気分ひらめき電球

 

コショーを軽く降って

豚小間

ニンニク

玉ねぎで炒めますキラキラ

 

 

味系は

焼肉のたれ

オイスターソース1

ウスターソース

の割合でウインク

 

んで

御御御付けの準備してと

 

 

今日は

 

即席使わずに

根昆布出汁

出汁

長ねぎ

トロロ

 

 

 

 

ほどなくして

ととのいましたキラキラ

 

 

丼には

たらこ

トロロ

卵黄

 

その他は

 

昨晩のシャケ味噌焼きと

ナス炒めと

フキ味噌

 

 

自己ブレンドの

御御御付けは?

 

 

成功しましたアップ

グッド!

 

 

かみさん作の

フキ味噌はと言いますと

 

 

ちょいいで

ばか美味いちゅー

 

 

んで

いつもの

マヨ案件クラッカー

 

 

特に

旬の物のフキ味噌美味しくて

丼めし

2杯チョキ

 

かみさんありがとうキスマーク

 

 

朝のバタバタですが

スペシャル感があり

最高の朝スタートでしたグッド!

 

 

そして

無事に仕事を終えて

 

帰還したら

 

コレです酔っ払い

 

 

肉の日

かみさんが調達

 

KFC

 

 

 

最高ですグッド!

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。