お疲れ様です。

 

水曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

定時あがりですキラキラ

 

もう

クセになりましたデレデレ

 

でも

帰宅する人が多くいるからなのかうーん

車でヒヤリハットびっくり

 

 

たまに変な運転する人もいたり

 

阿吽の呼吸が合わず

事故になりそうとかあせる

 

ラッシュ時は車車トラックパトカー

よりいっそう気を付けようと

今日特に思いましたキラキラ

 

 

そんなですが

朝食ナイフとフォーク

 

起き際に

悩んだ末に出た答えが

 

 

ホームラン軒 野菜タンメン野球

 

かみさんがカップ麺を買い置きしてくれてるので

助かりますパーパー

 

そう言えば

昨晩の残りがありましたひらめき電球

 

 

油揚げの中にで煮たの

・厚切り焼豚

牛肉焼き

 

これだけあったら

最高です音譜

 

かみさんなので

極秘投稿ですが真顔あせる

 

 

んで

ととのいましたキラキラ

 

 

月見ホームラン軒 野菜タンメン

白米にたらこ乗っけ

長ねぎトッピング

 

まずは

スープ行きます 。

 

 

お~いクラッカー

美味いちゅー

 

何回も食べていますが

なぜか飽きないチョキ

 

 

麵いきます 。

 

 

今日は

バタバタするので

煮ませんでしたニヤニヤ

 

僕としてはやや硬ですが

それも良しですデレデレグッド!キラキラ

 

厚切り焼豚を入れたら

パワーアップアップ

 

 

良いスタートな

朝でした。

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。