お疲れ様です。

 

火曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

定時あがりです音譜

 

 

残業をすれば

多くお金がもらえるとか

 

 

寄る年月

 

還暦に片足を突っ込んだ

ばか親父jinなので

ちょうど良き感じです音譜

 

まあ

やる時はやります真顔

 

 

そんなですが

今日の朝食ですが

悩まなくて良いですキラキラ

 

いつもより

手間はかかりましたが

ととのいましたビックリマーク

 

 

納豆等々定食

 

 

 

焼豚

トマト玉ねぎ酢っぱい

ひきわり納豆卵黄

白米にたらこ鮭フレーク乗っけ

御御御付け

 

 

夕食の残りメインですビックリマーク

 

時にはウインク良ろし

 

 

焼豚

 

 

 

噛めば噛むほど

ジュワ~と

旨味

最高ですグッド!

 

かみさんの準備なので

極秘レポートですウインク

 

 

 

御御御付けは

即席の豆腐に

 

白身と

玉ねぎ

トロロ

長岡生姜醤油タレ投入~ロケット

 

刺激的になりましたグッド!

 

 

今日も

忘れていません

 

 

マヨネーズ

1本仕様

 

これで

最高の朝スタートですクラッカー

 

 

 

ドア

 

そして

無事に仕事を終えて車ダッシュ

 

 

セブン

パトロールは欠かしません晴れパトカー晴れ

 

 

チップスター

サワークリームオニオン

 

 

 

美味くて

中毒になる予感ですドクロ

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな

 

それではまた 新潟県三条市より