お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

いよいよ

農作業とかの時期が来ましたキラキラ

 

 

今日は

農家組合の上げ

 

あやうく遅刻をする所でしたあせる

 

今回は

段取り役ではないので

気がゆるんだか汗

 

目覚ましを忘れて

6時30分集合ですが

6時20分に目が覚めてあせる

 

あれだけ

1時半だの

2時半と起きているのに

こんな時に限って・・・・・・・

 

 

神様はいたのですねデレデレ

 

助けて頂きましたキラキラ

 

 

そんなですが

 

 

パンと牛乳をいただいて

無事に終了したので

朝食を作りますナイフとフォーク

 

 

食堂ニューミサの

生めんが1個残っているので

作りますひらめき電球

 

準備してと

 

 

具~は

長ねぎ

玉ねぎ

ニンジン

レタス

手羽中

 

手羽まだ残ってましたあせる

使わないと大変なので

 

残り物片付け隊

 

 

炒めてと

 

 

中華鍋

スープにしますキラキラ

 

 

麵茹でてと

 

 

手羽中

多過ぎなので焼きますひらめき電球

 

 

 

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

食堂ニューミサ 味噌ラーメン

カスタム

 

そして

ととのいましたキラキラ

 

 

白米たらこ乗っけと

手羽中焼き

 

 

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

く~チュー

たんまんなく

美味いっちゅー

 

濃厚コクありで

ニンニクがガツンと

効いてますグッド!

 

 

麵いきます 。

 

 

 

中細ややビロ

 

スープと絡んで

美味しデレデレ

 

 

説明では

玉ねぎモヤシ

煮る

とありますが

3回目なので

掟破りビックリマーク

炒め方式でカスタムしてみました。

 

ばしくなって

炒めでも

最高ですグッド!

 

手羽中焼きも

蒸して

中まで火を通したので

カリホワで

ナイスグッド!

 

 

 

さてさて

今日はどんな日になるかな

 

それではまた 新潟県三条市より