お疲れ様です。

 

曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

仕事です音譜

 

週の真ん中へんに

日がありますと

だいたい曜出勤多しですニヤニヤ

 

そんなですが

朝食の準備と洗い物が

超面倒な気分ぼけー

 

 

そんな時

吉野家キラキラ

 

 

6時10分着ダッシュ車

 

 

 

めっきり

夜明けが早くなりましたひらめき電球

 

後ろは

自動車屋さんに変わってます

 

 

 

それでは入店

ごめんくださ~いガーン

 

 

 

何を食べようかなと思案えー?

 

とりあえず

目ニュー見ます

 

 

 

週刊実は

ネット検索してとか

 

 

んで

悩みますが

看板で行きますニヤニヤ

 

 

しばしマテおうし座

 

 

常に

7~8人のお客さんが

おられますキラキラ

 

お久に来ましたが

結構多いびっくり

 

ばか親父出来

凄い

 

 

んで

素早く

大登場クラッカー

 

 

鉄板牛焼肉定食

半熟玉子追加

あさり汁に変更

 

 

 

 

 

なんでも

マヨネーズ案件発動虹

 

 

 

こてっぱやい朝から

染みましたセキセイインコ黄

 

 

牛焼き肉は言わずもがなウインク

 

最高ですグッド!

 

 

 

んで

後半

半分

寄せてとキラキラ

 

 

良く焼き仕様です

 

 

おかわり

しましたパー

 

 

波盛り

無料最高キラキラ

 

 

んで

もう一回

乗せようかなと

 

 

2杯目

カリカリ仕様キラキラ

 

並盛と言っても

どんぶりなので

牛丼2杯くらいかなとニヤニヤ

 

 

 

朝から

ダッシュダッシュ

そんな

最高な朝食ですちゅー

 

ばか親父jin

血圧気を付けないと

ですニヤニヤ

 

 

んで

無事に帰還

あとはコレです

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな

 

それではまた 新潟県三条市より