お疲れ様です。

 

金曜ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

残業でした音譜

 

急に外出する用事がありましたが

無事に任務完了しましたパー

 

生きて帰ってこれましたネガティブ

 

 

そんなですが今朝の

お話ナイフとフォーク

 

 

毎朝の準備で悩むのですが

かみさんが買い置きしてありましたキラキラ

 

 

キーマカレー

 

今日の気分はコレですニヤニヤ

 

 

準備してと


 

カレーでも

御御御付けは欠かせないのですひらめき電球

 

そして

レンチンでベル

ととのいましたキラキラ

 

 

キーマカレー麻婆豆腐

筋子卵黄丼仕様ウインク

 

 

く~チュー

朝のバタバタですが

美味いちゅー

 

後半

味変しました真顔

 

 

やはり

なんでも

マヨネーズ案件キラキラ

 

 

ケチャップウスターソース

チョイ入れて照れ


味変でも

美味しいですニヤニヤグッド!

 

 

毎朝こんなですうさぎのぬいぐるみ

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな

 

それではまた。新潟県三条市より。