お疲れ様です。

 

水曜

春分の日

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

 

今日は

こちら新潟県三条市はです汗汗汗

 

天候が悪いので

とりあえず

コモってますぼけー

 

 

ユーチューブを観飽きたので目

久しぶりに

音楽ソフトを開いてと音譜

 

 

曲作りとかしてましたが

イジリ方が分かりませんニヤニヤあせる

 

忘れましたあせる

 

 

 

気分的には

僕のユーチューブの

オープニング曲を作る音譜

とかひらめき電球(ほったらかチャンネル)

 

ほったらかし←放置

 

 

そんなですが

かみさんが買い物に行きたい

との事なので

一緒に出かけました愛車ダッシュ

 

オロク東新保店

 

 

んで

昼食とかを調達キラキラ

 

 

 

とりあえず

【小料理屋boj】オープンスカートスカートパースカート

 

 

ハーフ買いましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

準備してと

 

 

 

どうせ

PCイジリながら食べるので

チューリップ仕様にしましたチューリップ赤

 

 

ホントは

手づかみの方が情緒があって?

良いですねウインク

 

 

でも

手にが・・・・・・・あせる

 

 

 

なにはともあれ

 

ととのいましたキラキラ

 

 

手羽中チューリップ仕様&

たこチューリップ赤タコ

 

 

 

 

タコですがタコ

タレが付いていました音譜

 

気付かず醤油を準備したのですが

食べ比べ↑↓

 

 

 

美味いっグッド!

どっちも

合う合うデレデレ

 

 

んで

昼食の

鮮丼キラキラ

 

 

間違いないチョキ

 

たまらんですデレデレ

美味っ音譜ベルアップちゅー音譜ベルアップ

 

 

真昼間の

大冒険やしの木

 

 

さてさて

今日はどんな日になるかな

 

それではまた 新潟県三条市より