お疲れ様です。

 

水曜

春分の日

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

みです音譜

 

最近は

日前の帰り道

マルイ本成寺店で朝ラーの

買い出しをする事が多いですキラキラ

 

 

珍しく

あごだし買いましたニヤニヤ

 

どんなかな音譜

 

んで

準備してと

 

 

具~は

長ねぎ

しいたけ

アスパラ

ニンジン

豚小間

 

 

豚小間は焼いて

その他は煮てと

 

 

あごだしなので

野菜炒仕様より

煮た方が合うかと考えましたひらめき電球

 

ゆで卵も準備キラキラ

 

 

今回は

生麵を手揉みしてみますひらめき電球

 

 

スープと絡んで

良いのではと

なぜか思いましたひらめき電球

 

 

ほどなくして

大完成クラッカー

 

 

手揉み あごだしラーメン

 

そして

ととのいましたキラキラ

 

 

ご飯が炊けたので

たらこを乗っけてウインク

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

く~チュー

たまらんです

美味いちゅー

 

あごの出汁が効いて

まるで

海岸でくつろいでいる様ですデレデレ

 

 

麵いきます 。

 

 

手揉み作戦が功を奏し

スープと絡んで

最高ですグッド!

 

 

 

やはり

なんでもマヨネーズ案件ビックリマーク

 

 

も乗っけて

ゴージャスにしましたアップ

 

美味しくいただいて

元気が出ました筋肉

 

 

週の間に

ポツンと休日も

良いですね。

 

 

さてさて

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。